人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アート・クラフト展あじ彩」1日目。。。

オルテンシアフェスティバル
「アートクラフト展あじ彩」
1日目が終わりました。

お天気にも恵まれて
気温も上昇
オープン前から
たくさんのお客様が
来て下さいました😊
昨年より
多いみたいです😲

搬入時から汗が止まらなかった
smile M😅💦

ヘアースタイルも
しっかり決めて行ったのですが
汗で
天パーに逆戻り
湿気に弱い髪質のsmile M😅

この暑さで
水分補給は
凄かったぁ〜‼️

「なんぼ、飲んだがわがらねぇ〜」
(訳: どのくらい、飲んだかわからない)😅

明日は
今日より気温も高めの予報です。
飲み物も多めに持参ですね😅

皆さんも水分補給しっかりで
イベントに来て下さいね😊

「アート・クラフト展あじ彩」1日目。。。_b0234545_21462088.jpg

お昼は
「カフェドアミィさん」で
食べたかった
ウインナーパイ?
パンプキンパイ
買って食べました😊
お友達と一緒に食べましたが
大好評でした😊
ほんと
美味しかったぁ〜😻
はまりましたぁ〜
思い出すだけで
よだれが…😅

カフェドアミィさんのお店には
なかなか行けずにいたので
今日のイベントで
食べれて
美味しさ
実感です😊
今度は
絶対に
お店に行ってランチしたいと
思ったsmile Mでした😊

夜は
イベント出展者の皆さんと
交流会に出席。
昨年も参加しましたが
とっても
とっても
美味しい
主催者の方の
手作りの料理を食べました。
今回も
心がこもった
美味しいメニューで
参加者の皆さんには
大好評でした😊

「美味しかったぁ〜‼️」
「腹いっぺ、食ったじゃ〜」
(訳: お腹いっぱい食べました)
😅

メニュー画像は
また
後ほど…

明日は
イベントも2日目。
水分補給しっかりで
ヘアースタイルも
今日以上に念入りにして
明日はイベント
頑張りたいと思います😅💪







by handmade-smile12 | 2018-07-14 21:37 | イベント | Comments(0)