人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アート・クラフト展あじ彩」終了しました。。。

イベント参加、終了しました。

開催前は
お天気も心配でしたが
2日間
お天気にも恵まれ
たくさんのお客様が
来て下さいました😊

晴れ女&晴れ男のお客様と
出展者が
多かったのかしら…😊

今日は
気温も上昇し
水分補給が凄かったです😅💦

お客様も飲み物持参の方々が
たくさんいましたよ😅

午後は
思いがけず
風も強かったりで
テント使用の
出展者の皆さんは
ちょっと大変でした。

smile Mのブースも
テントが心配でしたが
なんとか
乗り切りました😅

主催者側の
お客様と出展者の皆さんに
配慮した
アナウンスもあり
素晴らしいイベントだったと
とっても感心しました😊
お客様と
出展者への
「心こもったおもてなし」の
気遣いが
たくさんあったイベントで
とっても
とっても
感心したsmile Mです😊

主催者のスタッフの皆さん
本当に
本当に
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

昨夜は
主催者と出展者の皆さんと
交流会
手作りのとっても美味しい
手料理を食べました。
昨年も参加して
とっても美味しかったので
またまた
参加。
今回も期待以上の
美味しさでしたよ😊
食べ過ぎて
お腹が
パンパンでした😅💦

「アート・クラフト展あじ彩」終了しました。。。_b0234545_21130421.jpg

全メニュー撮り忘れましたが
この他にもたくさんの
美味しい料理が…😊

ほんとほんと
美味しかったです😊

出展者の皆さんとも
たくさんお話しも出来
とっても楽しかったぁ〜😊
盛り上がりました。

参加出来なかった出展者の皆さんも
是非
来年は
交流会に参加してみて下さい。

期待大の
美味しい手料理ですよ😊✌️

たくさんの
「美味しいおもてなし」の
メニューでした。

そして
「ハンドメイドsmile」のブースにも
たくさんのお客様が
来て下さいました。
お買い物して下さった皆さん
作品を見て下さった皆さん
本当に
ありがとうございました😊

また、
来年、参加出来るように
頑張っていきたいと改めて
思うsmileMです😊💪

2日間
たくさんの皆さんに
感謝したします。

ありがとうございました。
😊

そうそう

今日も
「カフェドアミィさん」の
ウインナーパイを食べました。
昨日、
お友達と一緒に食べましたが
今日は
おごってもらいました😊
お友達と
「美味しい〜‼️」
連発でした😍

はまりました😊✌️

「パンプキンパイ」も
またまた買いたくなり
行きましたが
完売😭💦

早めに行けば良かったと反省です💦

美味しいパンプキンパイでした😍💕

「アート・クラフト展あじ彩」終了しました。。。_b0234545_21453212.jpg

「アート・クラフト展あじ彩」終了しました。。。_b0234545_21453344.jpg





by handmade-smile12 | 2018-07-15 20:55 | イベント | Comments(0)