人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに参加。。。

今日は
久しぶりに
日々の活動のちょっと大きい会議に
新しい委員長さんと一緒に
出席して来ました。

一昨年までは
委員長さんのお役目だった私。
毎月参加してたなぁ😅

懐かしい😊

昨年から
次の方にバトンタッチ😅

久しぶりの参加でしたが
雰囲気が
少し変わってたのには
ちょっと
圧倒されました😅

今回は
会議進行のお役目の
私たちでしたが
新しい委員長さんは
しっかり頑張ってました。

私は
ただ座ってただけ😅💦

新しい委員長さんに
全部
お任せでした😅
とても良く
頑張ってました。

お疲れ様でした。

そして
久しぶりの
お昼メニュー

久しぶりに参加。。。_b0234545_20113610.jpg
夏野菜カレー
(レトルトカレー)
トマト
(オリーブオイルがけ)
りんごゼリー
きゅうりの漬物
最中のアイス

辛口カレーを選んだので
ちょっと汗が…😅💦
でも
美味しくて
お腹いっぱいになりました😊

最中のアイスは
ほんと
美味しかったぁ〜😊

今度
注文してみよっと‼️












by handmade-smile12 | 2018-08-08 19:56 | 日々の出来事 | Comments(0)